明日は…

明日はうちの県では一般入試の日です。ついでに去年も一般入試は13日でした。

 

前回書いた通りうちは特色で受かっていたのであんまり関係なかったですが友達がほとんど一般だったので応援する側としては気が抜けませんでした。なんたって、特色と違って一般は5教科テストを受けないといけないのがしんどいですよねっ(><)たぶん一般で受けてたらほぼ間違いなく奈落の底逝きだったと思いますwwこれは、まじでですよ!!なのでテスト受けるのすごく大変だと思います。なので頑張って!!後、諦めたら絶対にあかんで!!諦めて何にも書かなかったら点数無いけどなんでも良いから思い出したことを書いておいたらもしかしたら合ってたって場合があるかもしれないから、とりあえずは空欄を作らないように!!後、もしかしたら試験会場に時計が無い場合があるから必ず腕時計は持っていくこと!!忘れた場合は体内時計とかで頑張れb

 

全力尽くして頑張ってきてね!!