(*^_^*)

朝から頭痛すぎてやばかった(><)朝起きたら頭痛くなるのはいつものことやったけどあんなに痛かったのは久々やったー!!まぁ、持病みたいな感じやから全然気にしてないけどねww

 

昨日買ってくれた3DSのソフトを今日初めてプレイしました。なんで、昨日買ってもらったのだから買ったその日にプレイしなかったというとただ単にそんな気分じゃなかったのでしなかっただけですwwうちはその辺は気分次第で動くタイプなので休みの日とかの過ごし方もその日の気分次第だったりします。そんなNOプランなタイプだから宿題とかも残して後で後悔とかするんですよねーwwまぁそういうわけで昨日買ってもらったゲームをしていました。2時間ぐらいやってましたけど第2章ぐらいまでしか進みませんでした(;一_一)もうちょっと進めるかなって思っていたので悔しかったです。

 

一般入試があった人お疲れ様です!!一生懸命空欄を埋めましたか??それならもう大丈夫!!絶対に合格するよ!!

とりあえず、お疲れ様!!!