(^-^)

今日は昼から出かけました―ww本屋に。毎日家でごろごろしていると健康に良くないですからね。しかし、なんでこんなに休みが多いのか…。去年の中3の時でさえこんなにも休みがなかったと思うねんけどな(;一_一)やっと、高校に入学してからもう少しで1年になります!!そう思うと1年ってはやく過ぎていくものですねー!!この1年を振り返ってみると何回か日曜日に自習にかりだされて月曜日がとてもしんどかったのを思い出しますwwまぁ、そんなことをするって分かってて入ったんですが文句を言っても仕方がないですけどね。でもまさかあの人も入るとは思っても見なかった・・・。今さらそんなこと言っても遅いけどなww

 

受験生のみんな、1つ忠告しておきたいことがあります。これはもしかしたら特色合格した人だけかもしれないし、学校によってもちがうかもしれません。それでも良いなら聞いてください。

合格して「これから、天国や―!! 」とか「これからずっと暇だ―!!」と思っている人はちょっとした間違いです。浮かれているのも束の間、新たな課題が生じる可能性があります。そのことをお忘れなく。

1番注意する時は合格した時にもらえる封筒と学校説明会の時に貰う封筒には要注意です!!新たな課題の始まりがあるかもしれないので。

 

・・・・これで少しは「新たな課題」とはなんのことかもう分かると思います。うちもその新たな課題にはだいぶ苦戦しました(;一_一)みんなは、頑張ってね!!

とりあえず今は一般入試頑張ってください(●^o^●)