テスト返し

今日は、やっと5連休を終えて学校に行ける日でした。ずっと、家にいるのもなかなかきついですww

今日はテスト返しの日でした。普通テスト返しというと授業の時に返すものなのですが、これは、うちの高校だけかもしれないしほとんど高校がこのやり方なのか知りませんがとりあえずうちの高校では中間テストは普通に授業の時間に返すのですが、期末テスト・学年末テストは10分の間にその教科の先生がテストを返す、そして10分経つと今度は別の教科の先生が来てテストを返すといったように次々にテストが返ってくるわけです。もちろん間にはちゃんと休憩をはさみますが正直次々とテストが返ってくるといろいろとしんどいです。ということで、このやり方でテストが返ってきたわけですが、結果は赤点無かったので補習はまぬがれました(^O^)/とりあえず、ほっとしています。

 

あと、もう1つ嬉しかったことがあります!!それは・・・・、

  英検の3級合格したことです!!

すごく、びっくりしましたwwまさか合格するとは・・・・!!とても、嬉しいです!!

次は無理だと思うけど準2級目指して頑張っていきたいです!!