卒業式

  1回目のからだいぶ間が空きましたねwwこれからは、そんなことないように頑張りますb

 今日は、タイトルの通り卒業式なんですが高校の場合がそうなのかうちの高校だけなのか知りませんが、うちの高校は3年生の場合は全員出ないといけないんだけど、1,2年生の場合は各クラスの代表者5名だけしか出なくて良い感じなのでうちは出ないでこうして1日のんびりと過ごしているわけです。だって、うち帰宅部だから知ってる先輩全然いないし??っていうことで出る気の全くなかったうちです(^-^)ww小学校とか中学校は全員出ないといけなかったので正直めんどくさかったのは覚えていますwww小学校の卒業式はほとんどの人が持ち上がりで同じ中学に入るので全然悲しくなかったし、むしろ逆に嬉しくて泣きそうでしたwwでも、さすがに中学の時の卒業式は悲しかったです。友達のみんなとは高校違うは行く方向も違うから会う機会1回も無いはその代わりに小学校から嫌いな奴と同じ学校やわ、特別な学科でしかも1クラスしか無いから3年間クラス替え無いわと、何かと運がないみたいですww疫病神でも取り付いているのかしらwwとまぁ、色々と複雑な気分で中学の卒業式を迎えていましたww

 今年卒業の人、堂々とすっきりした気分で卒業式を迎えて下さいね!!けっして、うちみたいな複雑な気分で卒業式だけは迎えないで下さいね☆彡